ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月17日

春の渓

地元の渓にも春が来たる!
春の渓
昨年の解禁当初は魚の反応が薄く結構苦戦しましたが、今年は魚影が濃く反応も
良好!
着いている場所を見つけて同じようなポイントを流すと出てきてくれます。
春の渓
サイズは小振りサイズが大半ですが(笑)
春の渓
キモはアップでもクロスでもダウンでも喰わせのタイミングを作ること。
春の渓
チェイスさせた魚をミスバイトさせずに取るように!
この日最大の25cm
春の渓
アップでキャストしラインスラッグを出しながらツイッチしてドスッと!
春の渓
春らしくヌメリのある感じの魚体でした。
場所を移動して堰堤下でアメマス狙いましたが不発でヤマメのみでした!
春の渓
GW辺りになればもっと活性も高くなってくると思います。
春の渓
サクラも気になるし、ロックも気になるし・・・。
うれしい悩みが多いです(笑)

Tackl Data
Rod:TLB-49DT
Reel:2000番
Line:PE0.6・リーダー6lb
Lure:Dコンタクト・D-コンタクトタイプⅡ




同じカテゴリー(渓流)の記事画像
2019年渓流終了
2019年渓流開幕
もう少しで解禁
夏の渓
渇水期
渓流解禁
同じカテゴリー(渓流)の記事
 2019年渓流終了 (2019-10-02 23:23)
 2019年渓流開幕 (2019-03-04 22:01)
 もう少しで解禁 (2019-02-09 20:34)
 夏の渓 (2018-07-25 21:45)
 渇水期 (2018-05-15 21:30)
 渓流解禁 (2018-04-11 20:50)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の渓
    コメント(0)