ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月25日

夏の渓

岩手の渓流もようやく解禁。
地元釜石の夏の解禁は7/8と今年は県内で1週間差がありました。
今年は雨も少なく渇水した川。渓魚はその中でも遊んでくれました‼
夏の渓
今年はイワナも多く6:4位の割合でイワナ優勢。
尺オーバーもでました。
夏の渓
ヤマメはいつも通り 笑
MAX28cmくらいで止まってしまいますが、秋にはもっと大きくなってくれるでしょう‼
夏の渓
夏ヤマメは色が秋とは違うまたいい色ですよね~透き通った感じ。
夏の渓
今年は例年以上に気温が高い日が続いていますね。
涼みながらの釣りが丁度いいのでゲーターstyleで。
夏の渓
最高に気持ちいいです(^^)
夏の渓
シーズンは始まったばかり。これからがまた楽しみです‼
夏の渓




同じカテゴリー(渓流)の記事画像
2019年渓流終了
2019年渓流開幕
もう少しで解禁
渇水期
春の渓
渓流解禁
同じカテゴリー(渓流)の記事
 2019年渓流終了 (2019-10-02 23:23)
 2019年渓流開幕 (2019-03-04 22:01)
 もう少しで解禁 (2019-02-09 20:34)
 渇水期 (2018-05-15 21:30)
 春の渓 (2018-04-17 22:55)
 渓流解禁 (2018-04-11 20:50)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の渓
    コメント(0)