ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月12日

サクラ咲く!!

2018年の渓流解禁とともにサクラシーズンもスタート!
過去5~6年サクラを求めやってきましたが全くその影も見ることができなかった・・・。
今年こそはと先ずは情報収集。
丁度、追波川が前週から好調とのことで今年の1発目は追波川へ。
早朝、向かい側で何本か上がっているのを目撃して流れを見ながらキャストを繰り返す。
下げのタイミングを越え、上げ止まり前それは突然やってくる!
キャストしてリフトアンドフォールを繰り返しているとドフっとバイト!!
バイトとともにドラグがでて確実に魚の生命感が伝わった。
ファイト時は意外と冷静にでき、ランディングも無事に成功!

サクラ咲く!!
ようやく咲いたサクラ!ようやく追い求めたサクラを手にした。
上がってしまったのはここから(笑)
写真撮る手が震える。
サクラ咲く!!
写真がほぼ残ってない(笑)
でも記念すべき1本を手にすることができました(^^)
その後、テッペイさんと合流し追加を狙っているとテッペイさんにヒット!
サクラ咲く!!
この日は縦の釣りが当たり!
サクラ咲く!!
砂地に上げてランディング!
サクラ咲く!!
追波サクラ2本目が咲きました!
最高の1日になりました(^^)
自分の2本目、目指してまだまだがんばります!!




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サクラ咲く!!
    コメント(0)