ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月04日

渓流解禁まであと1ヶ月

渓流解禁まであと1ヶ月になりましたね‼
去年は解禁したてで、ぼ、を喰らいました 笑
今年はどうかな?
3月頭はまだ福島に居そうだから4月辺りからにのるかな〰?福島で渓流に行ってみたいのもあるな〰(^^)
なわけで、ルアーを先日フック交換したりしたわけです。
渓流解禁まであと1ヶ月
一軍はやはりD-コン、D-インサイトです♪
渓流解禁まであと1ヶ月
タイプ2より初期の4,5gのD-コンが自分的にはアクションしやすいので多く持ち歩いてます‼
今年はどんな魚に会えるか?
待ち遠しいですな〰




最新記事画像
お久しぶりな投稿
新年初投稿!!東京&岩手釣行
今年最後の東京釣行
多摩川釣行
最近の釣行~その2~
最近の釣行~その1
最新記事
 お久しぶりな投稿 (2016-05-25 18:35)
 新年初投稿!!東京&岩手釣行 (2016-01-26 11:44)
 今年最後の東京釣行 (2015-12-15 09:27)
 多摩川釣行 (2015-11-30 10:29)
 最近の釣行~その2~ (2015-11-13 21:56)
 最近の釣行~その1 (2015-11-12 00:06)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渓流解禁まであと1ヶ月
    コメント(0)